勤務スタイル


01 人材派遣

株式会社TAMAに登録いただいた方に、当社の契約企業の中から条件とご希望にあったお仕事を紹介し、派遣スタッフとして働いていただくシステムです。 派遣スタッフとして働くには、まず株式会社TAMAと「雇用契約」を結び、当社が「派遣契約」を結ぶ各企業で就業していただきます。


人材派遣



02 紹介予定派遣

紹介予定派遣は、正社員、契約社員、パートとして直接雇用されることを前提に、一定期間(最長6ヶ月)、派遣スタッフとして企業で就業します。派遣期間が満了した段階で、職業紹介を行い、正式に企業先の社員として雇用されます。まずは、派遣というスタイルで実際に働き、自分にマッチした仕事内容・職場かどうかを見極めてから、正社員や契約社員、パートへの道を開くことができるしくみです。


紹介予定派遣



03 職業紹介

職業紹介とは、求職者と求人企業との間に、株式会社TAMAが仲介役として入り、お互いの条件や希望をお聞きした上で、マッチングさせるしくみのことで、厚生労働大臣の許可を受けた事業所だけが提供できるサービスです。
求人企業の情報を提供するだけでなく、待遇などの交渉まですべてサポートするので、自分だけでは探せなかった企業に出会え、就職・転職活動にかかる労力や時間も節約できます。


紹介予定派遣